FC2ブログ


負けた……

Category: Diary  

1/6

オカダが負けたー。メインでもなくタイトルマッチでもない試合で。
確かに反則も介入もあったんだけど、最後は確実に力で負けた。
フィニッシュで油断があったんだよね。かっこよく勝つ段取りってものが出来上がっていたからさ。
試合前の煽りPVで外道さんが
「オカダは型に嵌まっちゃったね。ジェイにはそれがないからさ」
と裏切った理由を嘯いてたんだけど、まさにその通りになっちゃった。
余裕で決めに行ったレインメーカーをまんまとブレードランナーに取られて3カウント。
本当は間髪入れずに正調レインメーカー以外の技で沈めなきゃいけなかったんだけどね。
なにしろもうチャレンジャーではないから、組織背負った模範となるべく王道を歩んでるフラッグシップなんだもん。
勝てばいいって立場ではなくなった結果。
でもまぁ、この先も長いレスラー人生、今までが無風状態だったぐらいだし。
むしろこれからが楽しみです。
てか、ド派手なギラギラガウンとショートパンツに戻したらやっぱ超かっこいい。
カバー外してショートパンツ姿になった時のドームの盛り上がりったら、メインを食ってました。

しかしそれよりも、第一試合で飯伏君後頭部エルボー食らってタンカでリングを去ったので、会場もSNSも騒然。
脳震盪で大事はないと一夜明けてからの公式発表だった。
脳震盪も大事なんだけど、それ以上のことを想像したからひとまず安心しました。
なにより対戦相手のオスプレイがほっとしたでしょう。飯伏が憧れのレスラーだったようだから。
飯伏に憧れるレスラーって多いんだよね。てか、ケニーオメガもその一人だしな。

今回の1・4はベルトが全て移動した。大荒れの2019スタートです。



back | menu | next
スポンサーサイト

 


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<2019 | BLOG TOP |  9-1>>


12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

counter




.