FC2ブログ


日本GP

Category: Diary  

10/22

昨日モトGPモテギ大会、マルケス優勝&年間チャンピオン決定。
最後までドゥカティのドビチオーゾと競ってたんだけど、もうすぐラストラップってとこでドビがスリップダウン。
ハイサイドの派手なクラッシュじゃなかったから、尚のこと惜しかったー。
しかし強いなぁマルケスもうチャンピオン5回だって。まだ25で。今からレジェンドだよね。


警察剣道も見たよ。去年日本一だった熊本の西村さんが優勝してた。二位がベテラン常連の警視庁内村さん。
もうすぐまた全日本大会だから楽しみです。


両国大会、予想通りに棚橋がジェイには勝ったんだけど、3ウェイでオメガが飯伏から獲ったんだけど、なによりそれよりジェリコだよねー。
イービルとザックのスペシャルシングルにスタッフの振りして乱入して試合前にぶちこわした。
「俺はイギリスから8時間掛けて飛んで来たんだぞ!」ってザックが怒りまくってたけど、ジェリコもただただぶちこわすためだけにアメリカから飛んで来てるからね。
そんなジェリコとイービルのタイトルマッチと、そんなザックと内藤のシングルが今度の大阪大会で組まれた。
ってことで、大阪大会のチケットが即日完売。
もちろんテレビ中継を楽しみにはしてます。

でもねー。やっぱオカダがタイトルに絡んでないせいで、ぜーんぜん乗れない。
創作意欲が今現在マイナスのままなのですが、オカダのせいかなと思ってきました。
オカダがタイトル落としたのが6月9日。そのあたりからめっきり書けてない。
暑いせいかなと思ってたんだけど、もう涼しいからね。

そうじゃなかったらものすごーく根本的なことなのかも知れないけどねー。



back | menu | next
スポンサーサイト

 


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

counter




.