FC2ブログ


G1終了

Category: Diary  

8/13

昨日G1終わった。史上初武道館三連戦。二日は札止めだったらしいです。
三日とももちろん生中継を見てたんだけど、よりによって最終日決勝の日曜日、ゲリラ豪雨と雷で通信ストップ。
まぁ割合諦めは早い方なので、しょーがないかと甲子園見てましたけども。
でもメイン飯伏vs棚橋には間に合いました。

飯伏のセコンドに、前日のブロック決勝を戦い敗れたオメガがいることは、予想してました。
ていうかそのブロック決勝で戦った二人が直後のインタビューコーナーで一緒に肩組んで応えてるなんて前代未聞だったし、オメガがしゃべってる最中に突然飯伏君が立ち上がってオメガの腕を掴んでそのまま走り去り階段を上って控え室に駆け込むって、一刻も早く二人きりになりたいんだ、と言わんばかり。にしか見えなかった。まぁ飯伏君に限ってそれはないんだけど。絶対にオメガの片思いなんだけど。

そんな怪しい二人がセットで入場してきたわけだけど、棚橋の方にはセコンドになんと柴田。
柴田?と、正直唐突な感じがして私は特に感動はしなかったなぁ。
新闘魂三銃士として若い頃の棚橋・中邑・柴田が押されていたことは知ってるけど、その後のいざこざも知ってるけど、
柴田?中邑ならまだしも、柴田?
いや、中邑はもうWWEのトップスターなので新日武道館になんて来れるはずはないんだけどさ。
柴田って。

まぁそんなことは抜きにして!
やっぱ飯伏君すごかった!
最終タナが勝ったんだけど、飯伏君見直したっていうか、もうその危険な人のままで突き進んでください。
前日のオメガ戦も相当に危なかったけど、お互いあまりに危険なために相手に怪我をさせる前に早く終わらせようとさらに危険な技の応酬になってしまう、とかいうとんでもない理由を聞いて呆れましたが、そのままでやっててください。

ゴン中山が解説に来てました。相変わらず蝶野よりも物知りで的確で素晴らしかったです。

ところでオカダ。外道さんから独り立ちだそうです。
寂しいなぁ。あの口上、聞けなくなるのか。私生で一回しか聞いたことないよ。
だいたいここの会場でメインがオカダってことが少ないから、オカダのマイクすら聞けないかも。
今回はオメガだったし。オメガでもいいけどさ。棚橋でもいいけどさ。石井だった場合ノーコメントだよ。それもいいけどさ。

でもこれからまだまだ続くので!期待してます!
いまだにマンウィズのテーマはヘビロテしてます!


で、モトGPはドゥカティ1・2。移籍が決まってからなぜそんなに速いのかロレンソ。
そもそもドゥカティはね、中々要望を理解して貰えないんだけど、噛み合えばばっちりで速攻なんですよ、と解説に来てた原田が。
今さら噛み合ったってことなんでしょうねって、原田ってドゥカティ乗ってたっけ?乗ってないよね?


ところでseasons更新してました。暑いのでだらだらとしてました。依然joyもinfiniも手が着けられず。



back | menu | next
スポンサーサイト

 


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

counter




.